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先日のゴーバスをやっと見ました。
リアルタイムでは料理しながらチラ視していたんですが、
前回が先輩のシリアスなお話だったぶん、今更どうしたいんですか・・?というエピソードのような気がしました。
~ですわ、というお嬢様言葉は、しっかりした訓練をされていない方には相当ハードルが高いので、キリッと滑舌できない役者さんだとガッカリします。
全然やる気なくケンケンのお付き合いで見たところ、
やっぱり、落ち着いてちゃんと一から見れば、それはそれなりおもしろかったです。
ピンクバスタかわいかったですね。
相当無理やりな設定もまあいいじゃんで楽しめました。
で、どういう意味があったのかな。
ヒロムの人間の幅をどうにか広げてみないか回・・・?
ケンケンは、あんまり強くなさそうなピンクバスタが戦う場面では
はらはらし通しだったみたいです。
ちょっとヒーロー側の形勢が不利だとすぐにドキドキ手に汗握るうちの子・・・。(映画館には行けません)
いろいろな小さな伏線が最終回にどんどん絡んで行って・・・という番組ではないので、これっきりあれっきり、という登場ならちょっと残念です。
せっかくスパイがモチーフなんだから、もっと潜入したりのシーンが出てきてほしいんだけど、設定上無理なんでしょうね。
怪盗とスパイが敵本拠地に潜入作戦とか、あったら楽しそうなのになあ。
幼稚園児は楽しめないかな?
にこにこ仲良しで、ばりばり強く明るく戦う!ていうコンセプトが結局一番受け入れられやすいのなら、迷わず毎回それでいいじゃない?
マンネリだからこそ受け入れられる、ていうことは、ないのかな?
ターゲットが小さな子供なら、徹頭徹尾子供が喜ぶように作っちゃえばいいじゃない!
なんて思うのですがどうなのですかねー・・・。
リアルタイムでは料理しながらチラ視していたんですが、
前回が先輩のシリアスなお話だったぶん、今更どうしたいんですか・・?というエピソードのような気がしました。
~ですわ、というお嬢様言葉は、しっかりした訓練をされていない方には相当ハードルが高いので、キリッと滑舌できない役者さんだとガッカリします。
全然やる気なくケンケンのお付き合いで見たところ、
やっぱり、落ち着いてちゃんと一から見れば、それはそれなりおもしろかったです。
ピンクバスタかわいかったですね。
相当無理やりな設定もまあいいじゃんで楽しめました。
で、どういう意味があったのかな。
ヒロムの人間の幅をどうにか広げてみないか回・・・?
ケンケンは、あんまり強くなさそうなピンクバスタが戦う場面では
はらはらし通しだったみたいです。
ちょっとヒーロー側の形勢が不利だとすぐにドキドキ手に汗握るうちの子・・・。(映画館には行けません)
いろいろな小さな伏線が最終回にどんどん絡んで行って・・・という番組ではないので、これっきりあれっきり、という登場ならちょっと残念です。
せっかくスパイがモチーフなんだから、もっと潜入したりのシーンが出てきてほしいんだけど、設定上無理なんでしょうね。
怪盗とスパイが敵本拠地に潜入作戦とか、あったら楽しそうなのになあ。
幼稚園児は楽しめないかな?
にこにこ仲良しで、ばりばり強く明るく戦う!ていうコンセプトが結局一番受け入れられやすいのなら、迷わず毎回それでいいじゃない?
マンネリだからこそ受け入れられる、ていうことは、ないのかな?
ターゲットが小さな子供なら、徹頭徹尾子供が喜ぶように作っちゃえばいいじゃない!
なんて思うのですがどうなのですかねー・・・。
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